アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
DIALY
ブログ紹介
漫画のこと、嵐のこと、その他もろもろくだらない日常の徒然日記です。

HP→http://www.rak2.jp/town/user/rag_man/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
せせせっせせセバスチャーーーーン!!!・・・
本日やっと黒執事一巻買えまして。 すっごいもうたまんないあれ!!! 執事ってだけででワォ!てなります! まだ読めてない時も書店で表紙見てるだけで悶えて抑えるのに必死だったわけですが(じゃあさっさと買え)とりあえず一巻ゲットできまして。 内容もすんごいおもしろい、ってかたまんないです。 セバスチャンが素敵すぐる・・・!!!(あわわわ・・・) つかあくまで執事が悪魔で執事ってダジャレかーーーい!!て突っ込むこともできずに悶えてました、ハァハァ(ヤバイよこの子!!) シエルもとってもかわ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 3

2007/12/02 01:15
アニリボ・・・!!!
こここ今週のアニリボたまんなィ・・・・・・!!! ものっそいリピートです。 何あれもうバリ様が美しくて美しくてこんちきしょVvv あの方に言うことはもうないですよ。 てか何も言えない。 あれ?私明日のイベントであの方やるの?え、嘘ぉ。 なんか激しく申し訳ないよ。 とりあえず誤っときます。すみませんバリ様そしてバリ様ファンの方。 んでアニメに話を戻しまして今週はバリ様キメ台詞多数で・・・!!! 「ふーん。よくかわしたね」とか「君天才なんだって?」とか「エース君だ」「違うよ。一文字... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 12:50
ひっさびさ・・・
ホント久々にまともに日記更新です。 サボってすみません!!! もう書きたいことは山ほどあったんですがパソコン片付けないと机で絵を描いたりできなくて、絵を描くと机が散らかってパソコンが開けなくて、しかたないからパソコン置き場にしてるところでネットにつなごうと思ったら何故かつながらなくて!!!! ・・・・・・という悪循環をですね・・・いやすみません。言い訳です。 今月はすべてがおろそかになってますよ。 一番おろそかになってはいけない学校が一番おろそかな気がしますI(ヲィ ホントに二年生に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 21:15
おはようございます(・ω・)/
今からバイトです〜。さっき朝ご飯にピザまん食べてて頭の中でとろけろチーズたちよとか訳わからんことを叫んでましたよ。……おいしかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 08:45
コスプレ・・・・・・
コスプレやります!!! ・・・・・・久々の日記更新で何の宣言だよコレみたいな感じですがとりあえずコスプレすることにってかやっと友人が乗り気になってくれまして!!! さすがにひとりとか痛いだろって思ってたんで。 まあいざとなれば元からやってる友人のところに混ぜてもらうって手もあったんですが。 でも一緒にやろうぜ!!ということで!!!! あ〜楽しみVv で、昨日頼んでいた雲雀の学ラン届きまして。 あ、雲雀やるんです。 んで着て写真とろうと思ったらそういや廊下に出ないとでっかい鏡ないな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/01 14:14
帰ってきた〜・・・
昨日山梨の姉のところまで行きましてさっき帰ってきました・・・。 母と一緒に。 ていうか山梨に行く電車がかいじとかあずさって言うんですね。 あ〜やばいなカイジじゃんとか思ってましたら行きも帰りも見事かいじですよ。 いつざわざわ聞こえてくるかと不安でした(ありえねえよ) でもなんか降りたホームでざわ・・・って聞こえた気がするんですよね!! ああ焦るぅ!!! そんな感じで今からお風呂入って親子で嵐のDVD見ます。 DOME魂がよみがえるVv 嵐といえば今日山梨で昇仙峡に姉と母と三人で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 22:29
エヴァ映画・・・
今日エヴァの映画を見てきました〜。 あ、その前に映画一作目もみまして。 一作目の映画を見てやっとエヴァを見終わった感じです。 てか26話って書いてあるし。 そして今日やっと全部見終わったしいざ劇場へ行ってみてきました。 すっごいクオリティ高いですね。 人物も貞元原画に近づいててシンジがかっこいい・・・。 ストーリーもアニメとは違ってきてて・・・ミサトさん今の時点でどこまで知ってんだろ。 しかも地下の使途アダムじゃなくてリリスって呼ばれてたし。 おおまかはまだ知っているエヴァと同... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/19 04:38
遅れちゃった・・・(泣)
リボと綱吉の誕生日!!パソコンの調子が悪くてこっちで祝うの遅れてしまっ・・・!!(泣) とにかくとにかくおめでとうううううVvv 自宅ではちゃんと祝いました。 そういえば千種も10月生まれなんですね。 Vingola77がやっと届いて判明しましたVv アマ○ンから届くのを今か今かと待ち構えていてやっと手に入りましたよ!!! もうしょっぱなのポスターとか色々素敵過ぎて絶叫です! てかバリさま色白っ!! むっくんより白いよこのこ!!ていうかなんか肌の色からしてエロいってどんだけ・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 16:43
Happy Birthday×2!!!・・・
10月10日はぴば!!! ということで今日は銀さんとXANXUSのお誕生日ですよ〜Vv 本当は日付変わった瞬間にやりたかったんですがケーキを買ってきてなかったので夜になってしまいました; 誕生日といえばカレーだろ!!ということでカレー作って食べてたくさん買ってきたケーキを食べました〜・・・・・・が。 銀さんには大変申し訳ないが甘いものがちょっと苦手な私は気持ち悪くなってしまいました・・・。 ケーキ三個は無理だったよ。 無謀な挑戦だったよ。 今月はバースデーラッシュなのであと二回祝わ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 23:15
イッベント!!!・・・
昨日スパコミ行ってきました〜 そして一日友人ちに泊まって今日はリボオンリーに行くはずだったのですがどこから貰ってきたのか二人とも風邪を引いてしまいまして・・・。 二人して寝込みましたよ。 私なんて友人宅・・・人様の家で風邪引きましたからね。 そして今日重い体と何故かスーパーで大量に食料を買って帰ってきました。 帰って熱測ったら微熱なんですが微熱が一番辛いんですよね。 もうちょい上がってくれたほうが楽なのに。 そんなこと思いながらスパコミで手に入れた大量の同人誌を読み漁ってますVvv... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/09 00:51
最近、アニメを・・・
アニメを見すぎな気が・・・いや気がってか見すぎです。 夜中に延々と見てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/06 12:01
さっきまで・・・
世にも奇妙な〜を見ていました。 今回おもしろかったVv 役者さんも好きな人がほとんどでVvv 最初の石原さとみのやつにはちょっと興味が沸かなくて、ってかオチ読めたし石原さとみにも失礼ながら興味がなくて途中までしか見ませんでしたが他は安部ヒロシとか松下さんとか城島くんとか岡田義徳くんとか好きなひとばっかで楽しかったVvv 特に城島くんの自販機男の話素敵でした。 松下さんとか岡田君のはやっぱオチそれかーって感じはありましたけど楽しかったです。 カウントダウンはオチが面白かった。 −1!... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/03 00:17
先日から・・・・
友人があまりにおもしろい・・・というか主人公がたまらないくらいいい!!というのでさっきまでDARKER THAN BLACK〜黒の契約者〜というアニメを見ていました。 ほんとに凄くキャラがいい!!! 意外とホァンというおじさんが好きでした。 てか日本の出来事なのにラストは意外と壮大な話になってた・・・。 話も面白くてもう止まることなく全25話を二日で見ちゃいました。 でも次々と人が死んでいくんで一度も泣けませんでした。 心の中ではあぁぁぁぁ!!!!!って思ってるんですが。 ASUK... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 03:05
なんだか・・・
自分の趣味が最近わからなくなってきました。 BL話になるのですが東野圭吾の探偵ガリレオがドラマになるなと思って読んでたんですが、私は東野さんの作品でBLを想像することが多くて。 友人に言ったらそんなこともあるんだー。ふーん、みたいな感じだったのでちょっと不安になりました。 友人はBL・・・というか恋愛とか読めない人なのであれなんですが・・・。 東野さんの小説で私は刑事とかいいなあ・・・Vv とか思い始めたので・・・ おかしいんでしょうか・・・ でも刑事・・・・・・いいなあVv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/30 22:50
リボ!!!(ネタバレ有)・・・
昨日何故かネットがつながらず今日になってしまいましたが・・・ 昨日のアニリボ!!!ついにクロームが!!そして骸が来ますね!! もう骸が待ち遠しくてしょうがないこの頃。 本誌でもクロームは出てたけど(妖艶な10年後見たかった・・・)骸はどうなっているのか・・・ 犬と千種もどうなっているのか・・・ てかあのむかつくやらしい顔したおかっぱ!! クロームの顔に傷とか付けたら呪い殺してやるから!! そういった意味ではもう太猿は万死に値しますけど・・・ てかとりあえずどっちも骸の兆しが・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 14:36
アニ銀!!!(ネタバレあり)・・・
今日のアニメ銀魂どうしたのかと思いましたよ!!! 息抜きどころじゃないくらいふざけてましたね。 おもしろかったけどなにやってんの!?!?って!!! しょっぱなからお通ちゃんでOP始まって、え!?今度からそれなの!?!?って本気で思ったら違って次はちゃんと〜とかいいながらハタ王子のOPになっててどうしたいのちょっと!?って爆笑してました。 あと王子が高杉のアフレコやってんのでものっそい爆笑してました。 神楽ちゃんのこいつやばいっていうのが本当に高杉がやばいひとでもう爆笑で・・・・・・・!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 19:20
掃除・・・
そういえばさっき久々に掃除機をかけました。 いつぶりだ・・・? もうかれこれ三ヶ月ぶり・・・くらいに・・・。 コロコロはしてたんですよ!!! でも久々に掃除機をかけて・・・スッキリ?です・・・ ってトイレ掃除機かけんの忘れたあああ!!!! ショッキングです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 17:24
母よ・・・
今日母から冷凍便で食料が届きました。 カレーとかうちで育ったイチジクとかありまして、イチジク上手かった。 自家製なのにお店で売ってるくらい立派になってまして。 今から入ってた団子汁を食べようかと思います。 ご飯がないので主食パンで・・・・・・!!! 冷蔵庫に整理しながらありがたくて何故か涙が出ちゃいまして。 軽いホームシックみたいな。 夏休み帰ったのが効いたのかホームシック。 離れてみるとやっぱり大事なんでしょうね、家族とか。 10月に実家の犬の調子がよければ姉のところに母が行... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 16:47
アカギ・・・
今日はアカギの八回忌らしいですね。 うきさんがメールをくれまして。 私はだからどうしたってことはないんですが・・・ とりあえず落ち着けといっておきました。 永遠にアカギの冥福をお祈りしたいけどアカギ本編はまだ続いてるんですよねー!! 面白いからいいけどそれで福本さん隔週の雑誌で新連載とか開始してたし主人公はキラキラしててちょっと気持ち悪い・・・(スミマセ・・・!!) と、とにかくアカギの続きはまだ楽しみだし八回忌だし新連載だし楽しみたいですね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 22:43
初めて・・・!!!
今日学校の近くで撮影してました! 東京に出てきて初めてだったので何の撮影かな〜と思って見てたら船越英一郎さんが出ていらっしゃいまして。 何かな?サスペンスみたいなのかなとか思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 20:05
感動・・・!!
今TBS感動SPドラマ「マラソン」見終わりました。 ・・・すごくよかった・・・・。 番宣で流れる映像見るだけでも泣いてたんですが(早)本編見たらもう涙が止まらなくて!! 集中しすぎてCMのときに我に返ってタオルで涙ふきまくってましたよ。 本当に実話って言うのはすごい。 というか人間って凄いですね。 やっぱり生きてるもののドラマっていうのが一番すごく感じます。 漫画とかアニメーションとは違ったリアルな感動を味わえました。 それにしても二宮さんの演技はすごい。 全然不自然を感じませ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 23:00
マラソン!!
今日は朝からTBSのSPドラママラソンの番宣で二宮さんとか松岡さんとか田中さんとかいっぱい出てました。 結構関係ない話も含めとても面白かったです。 最初の朝ズバで田中さんがとちって二宮さんがつっこんでのやり取りがすごくほほえましかったVv 今夜九時からマラソン楽しみです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 19:42
バイト・・・・・・
今日はバイトでした〜。というか明日明後日は朝から晩までバイトです; 昨日色々やってて気づいたら朝の九時だったんですよ。 んでバイトが17時からでシャワーしないといけないしご飯・・・めんどくさ・・・ とか考えて三時間くらいしか寝れずすっごい眠くて(+女の子の日なので)調子悪くて吐くかと思いました。 うちのバイトは休むときに代役を立てないといけないのですが友達に行ってーと言ってやれるものでもないので行きましたけど。 今からやまたろなのに見る気が起きない・・・ とっととシャワー浴びて寝たい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 21:18
アニメ話・・・
今日の銀魂見ながらしょっぱなに思ったこと・・・。 キャサリンて結構お登世さん好きですよね。 ・・・・・・てか正宗ぇぇぇぇぇVVvvv 熊さんの名前忘れてたけどもしかして苗字は伊達ですか!?!? いやいやいや。落ち着け私。 松茸かぁ〜そういやバイト先もメニューが変わってて秋は松茸気分だそうですよ。 中国産にしても安いなあと思ってて運ぶときにみたらお皿にちょこんとかわいらしい松茸が・・・・ まあ・・・高いもんね。うん。 てかアニメスタッフのアレンジ面白いですよね。 まさか神楽ちゃん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/13 19:02
○(ふせ字)にする必要って・・・ありますよね?
今日はバイトから帰ってからまたラ○レボをやってまして、ヅラの声優さんのキャラを攻略してました〜Vvv クリア後の声優コメントが聞きたかったんですが普通でした・・・。 他の声優さんが馬鹿みたいなことを長々と話しているのに対し・・・何だ!?まじめなのか石田さん!!! でも時田くんのキャラ自体は凄くよくて・・・ていうかあんな感じだとは思っていなくて・・・・・・; デートに誘って断る理由に髪のトリートメントがあるんですがそれがおかしくて・・・!!!公園デートで髪には無頓着みたいなことを言ってたの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 03:08
ゲーム三昧・・・
実家から帰ってきました〜。 だいぶん間が空いてしまった・・・ 実家にアドレスがなかったんでもう面倒くさくて・・・ 調べれば何とかなったんでしょうけど。 そして家に帰って来てからはゲームをずっとしてました。 計三日くらいかな・・・ 乙○的恋革命★ラブ○ボというのをご存知でしょうか・・・ 恋愛シュミレーションゲームで体重が100`ある女の子が住むマンションに同じ学校のカッコいい子がいっぱい越してまして。 そのときに体型について色々言われて気にした主人公がダイエットをしながら恋愛をして... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 01:06
あれ〜・・・
久々に自分のサイトに来て日記を更新しています。 本気で二週間くらいパソコンに触れていなくて・・・ 部屋がってか机が汚くてパソコンが開けなくてしかもかたづけたと思ったら漫画描こうかな〜とかで広げてしまってもう馬鹿じゃないかと思います。 バナナ食べ過ぎておなか痛くなるしね(ばか) なんつー食生活だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 22:47
届いた!!
本日アマゾンから鉄コン筋クリートと天城越えのDVDが届きました!!! 天城越えって案外面白そうな話だってんですね。 てか二宮さんの演技凄い!!!! セリフの言い方とかは彼よりいい人はたくさんいると思うんです。 でも表情がすごい。 すごく自然な違和感のない演技なので自然とひきこまれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 04:55
やったぁVvv
今日もジャンプを購入してしまいました〜。 しかも前々から気になっていたクレイモアも全巻大人買いしてしまいました。。。 もう両方ハラハラドキドキです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 01:43
HAPPY BIRTHDAY!!!
なぜかパソコンがネットにつながってくれず遅くなってしまったー!!! 二宮さん24歳おめでとうございます!!!!!! 日にちが変わった瞬間におめでとうーVvと買ってきたケーキを食べましたーVvv おいしかったVvv 幸せでしたーVvv ありがとう二宮さん!!! あなたの誕生日なのに幸せいっぱいですみませんVvv その後友人と電話をしておめでとう電話なはずなのにライアーゲームで興奮しすぎてずっとその話をしてました。 秋山めっちゃかっこいいVvv チビキノコで友人と興奮しまくってまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 19:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

DIALY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる